高津暦の歩き疲れ

アイコンは近くの工事現場

今日の晩御飯が冷やし中華だったのでブログを始めました。

どうもこんばんわ、高津です。
100%思いつきでブログを始めました。

主にゲームの話と日常的なことを話していきたいなと思ってます。面白いとは言ってません。


さて。

さっき私「こんばんわ」と書きましたが、これを書く刹那の間にお恥ずかしながら「こんばんは」と迷っていました。

なので半信半疑で「こんばんわ」と書きました。(「もうお前はブログを書くのやめた方がいいのでは?」と思った瞬間でもあります。)

思い立ったら即行動。早速調べてみました。

f:id:takatsu2031:20160719211400j:image
流石Google。調べるまでもない。

打ち終わる前に勝敗が確定しました。

こんばんはもわからないのはよく考えなくても日本人として由々しき事態ですね。

芸能界は一日中おはようございますらしいですしお寿司。とても楽そうで羨ましい。

てな感じに緩く適当にやっていくつもりです。

ブログを書くという事が未だによくわかってないので今回はこの辺で勘弁してください。

では。